で問い合わせ

 0120-091-240

代表電話番号:0142-23-2233

〒052-0022 北海道伊達市梅本町24-7

1階家族葬用ホールに宿泊専用カプセルベッドルームを導入いたしました。

1階家族葬専用ホールにご宿泊者用カプセルベッドルームを導入いたしました。

1階、2階どちらの会場をお使い頂いても快適にお過ごし頂くことが出来ます。

葬儀場は大部屋で男女問わず雑多に布団を敷いて寝るのが当たり前。

芙蓉ホールはそのようなイメージを覆します。

大部屋で寝るのは抵抗があるが、自分だけホテルに泊まるのも・・・

明るくて寝られない・・・

夜を通すときに休めなくて次の日に体調を崩してしまった・・・

隣の人が気になって寝返りが出来ない・・・

など、お客様からのアンケートで、お通夜時の夜中は個別の空間を確保したいというお客様の声にお答えいたしました。

お一人お一人の隔離された空間がご遺族様のプライバシーを守り、快適な空間をご提供いたします。

カプセルベッドのほか、今まで通りの和室でのご休憩、どちらでも対応可能です。

病院から直接芙蓉ホールに入り、数日過ごされる方も快適にお過ごし頂けます。

ご使用頂いたお客様には、想像以上に良かった、葬儀の時に初めてゆっくり休むことが出来た、など大変好評です。

カプセルベッド一つ一つに鏡、簡易棚、コンセント、換気扇、LEDライトが設置されています。

女性の方のお休み前のメイク落としや着替え、スマートフォンの充電などにご使用頂けます。

遮光カーテンを閉めれば外部の光を気にすることなくお休み頂けます。

ご見学も可能ですので、いつでも芙蓉ホールまでお問い合わせください。